【保存版】Amazonタイムセールでお得に買えるプロテイン3選!

筋トレ

こんにちは、ありぺです。

Amazonのタイムセールが開催されているけど、どのプロテインがお得に買えるのか分からないよ〜

プロテイン選びで迷っていませんか?

ゴールドスタンダード、マイプロテイン、GronG、SAVAS、エクスプロージョン、VALX、ビーレジェンド、アルプロン、DNSなどなど・・・。

Amazonは商品がありすぎて、タイムセールがお得かどうが分かりにくいですよね。

ですのでプロテインソムリエ(?)の私が、Amazonタイムセールでお得に買えるプロテインを3つ厳選しておきました!

今回のAmazonタイムセールは5月25日(火)までですから、お見逃し無く!

筆者の信頼性

私はkeepaを使用してAmazonの通常価格から今回のお得度を判別してご紹介しています。

(keepaとは簡単に言うとAmazonの商品が過去どんな値段で売り出しているかを判別するツールです。)

ツールを使用して「お得度」×「実用度」をメインに3つ厳選しましたので安心して選んでください!

Amazonタイムセールでお得に買えるプロテイン1.VALXホエイプロテイン

 

筋肉界で知らない人はいない筋肉博士こと山本義徳先生が監修した良質なプロテイン

それがVALXのホエイプロテインです。

ぶっちゃけ1kg3000円台は毎日飲むにはちょっとお高いですよね。

だからこそ、Amazonセールで買い溜めするのがおすすめです。

VALXホエイプロテインの買い要素

山本義徳先生監修で間違いない
溶けやすい
口コミも評判
Youtuber達もこぞって飲んでいる
通常より200円前後お得

Amazonタイムセールでお得に買えるプロテイン2.エクスプロージョン

ぶっちゃけエクスプロージョンはいつでもお得です。

今回のAmazonタイムセール対象商品ではありませんが、セール対象商品の他のプロテインより安いという優れもの。

いつ買ってもお得ですが、このAmazonタイムセールで他の物も買う方はまとめて買うのも良いでしょう!

エクスプロージョンホエイプロテインの買い要素

3kgごとの販売なので、1kgあたりが安い(約1800円/1kg)
国産なので味・品質ともに申し分ない

Amazonタイムセールでお得に買えるプロテイン3.VALXホエイプロテインWPI

またまたVALXがランクイン!

今度はホエイプロテインより更に質の高いアイソレートのプロテイン、WPIがお得です。

普段はお高いからこそ、Amazonタイムセールが買い時ですよね!

VALXホエイプロテインWPIの買い要素

普段より約500円安い!
溶けやすい
味にもこだわる安心の山本義徳先生

まとめ

まとめ

Amazonタイムセールでお得に買えるプロテイン3選として

  • VALXホエイプロテイン
  • エクスプロージョンホエイプロテイン
  • VALXホエイプロテインWPI

をご紹介しました。

個人的にはチョコ味が鉄板なので、味を選ぶ際はチョコを基準に考えると良いですよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました