【1分で完了】マイプロテイン「ブラックフライデー」の下準備してる?

筋トレ
ぽちゃ男
ぽちゃ男

マイプロテインを安く買いたいよ〜。

マイプロテインでは5月と11月の年2回、超大型セールを実施しています。

今年の5月は最大88%オフのセールでしたよね。
わたしはプロテイン1kg1187円で購入しました。

わたしの購入履歴。

そんな大型セール「ブラックフライデー」が11月下旬に開催を控えていますが、今回はそんなセールの紹介ではありません。

ただでさえ安いマイプロテインのセールに加えてもっとおトクに購入する裏ワザのご紹介です。

2つの裏ワザを紹介しますが、どちらも1分で終わります。

ブラックフライデーは1分1秒を争うスーパーセール。セールが始まってからでは準備が間に合いませんよ!

【結論】最大16%の恩恵を受けましょう

マイプロテインでもっとおトクに買い物する裏ワザは2つです。

  • 楽天Rebates経由で買う
  • A8.netでセルフバック

詳しく解説します。

楽天Rebatesで+8%

マイプロテインのセール中は楽天Rebatesも要チェック。

楽天市場に存在しないECサイトでの買い物にもポイントが付くんです。

もちろんマイプロテインも対象

楽天Rebatesを経由して購入するだけで購入金額の8%分の楽天ポイントが貰えちゃいます。

※2回目以降は4%

楽天Rebatesを知らなかった人は普通におトクです。
いまなら新規アカウント作成で500ポイントも貰えます。

管理人
管理人

Apple Storeやユニクロも対象なので、けっこう穴場ですよ〜。

補足:楽天ポイントは投資にまわそう

がっつりポイントをゲットしたら
楽天証券で投資信託を買いましょう!

実はわたしも貯めた楽天ポイントは全て投資に回しています。
かれこれ2万ポイントくらいは投資していますね。

現金で買う必要が無いので低リスクでオススメ。

これから投資を始める方にはうってつけなので、これを機にどうぞ!

>楽天証券に申し込む

A8.netで+16%

マイプロテインと提携しているアフィリエイトサイトも要チェック。

A8.netの「セルフバック」では購入金額の16%も還元!
※2回目以降は6%

管理人
管理人

しかもポイントではなく現金で貰えます。

ほそ男
ほそ男

「セルフバック」ってなーに?

呼び方が違うだけで、方法は楽天Rebatesと変わりません。

A8.netを経由してマイプロテインで購入するだけです。
無料で会員登録出来るのでオススメ。

A8.netの申し込みページ

補足:3万円のセルフバックもある

マイプロテイン購入の16%でも十分おトクですが、
DMMFXのセルフバックだと一撃で3万円貰えます。

怪しいと思うかもしれませんが、ガチで貰えます。

わたしが貰った3万円の報酬画面
ほそ男
ほそ男

え…なんか詐欺っぽい…。

いいえ、ブロガー界では超有名なお小遣い稼ぎの一つ。
知らなかったトレーニーの人はついでに3万円貰っちゃってください。

A8.netの申し込みページ

管理人
管理人

プロテインが30kg買えますね!

【まとめ】当日に準備したんじゃ間に合わない

Child, Computer, Portable, Pc, Children, Notebook

まとめます。

Q.マイプロテインで更に安く買う方法は?

  • 楽天Rebatesなら8%ポイント還元
  • A8.netなら16%現金還元

マイプロテインがセール中じゃなくても使える方法なので、ぜひ試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました