マイプロテインで買うと不幸になるホエイプロテイン3選!

筋トレ

こんにちは、ありぺです。

マイプロテインって味が多すぎて迷っちゃう。
おすすめの味はチョコレートって知ってるけど
毎日飲むものだし、マズイ味は絶対に買いたくないな

こんなマイプロテイン信者の悩みにお答えします!

マイプロテインって本当に美味しくて安くてコスパ抜群ですよね!

でもマイプロテインって味の種類が豊富だから、たまに冒険した味を買いたくなりませんか?(私は結構冒険します)

でも中にはとーーーってもマズイ地雷の味があるって知っていましたか?

マイプロ信者の私が3つご紹介していきます!(筆者の独断と偏見です)

はじめに

 

この記事は現在行われているマイプロテインのゴールデンウィーク特別セールで、マズイ味を間違って買ってしまわないように注意喚起の意味を込めて書きました。

まだマイプロテインのゴールデンウィーク特別セールについて詳しく知らない方は、まずこちらの記事をご覧になってから戻ってきてくださいね。

404 NOT FOUND – 「筋トレ×金トレ」ブログ
お金がないと筋肉が育たない。筋肉のための副業ブログ

マイプロテインで買うと不幸になるホエイプロテイン3選!

不幸

買うと不幸になる・・・は、ザコシショウくらい誇張していますのでご了承ください。

あくまでも筆者の独断と偏見です。マイプロテインはコスパ最強のプロテインなのであなたもマイプロ信者になりましょう!

ノンフレーバー

小麦粉

マズイ味を紹介するとか言いながら、初っ端の紹介は無味!

これは本当に何かに例えるのも難しいほどの「独特な味」がします。

匂いも薬っぽいと言うか、粉っぽいというか。

誰が買うのか分からないけど、誰か買ってはいるんだろうな〜
試してみるか!

と思ってポチった過去の私には、ガンジーもビックリのラリアットをかましてやりたいです。

抹茶ラテ

抹茶

アイスクリーム業界では鉄板の味「抹茶」

そりゃもう絶対の信頼をして買いましたよ、ええ。

うぉぉぉぇぇぇぇぇ
まっずぅぅぅぅぅぅ

リアルにこれくらい叫びました(笑)

残念ながら抹茶ではなく「雑草」です。「草の匂い」と「草の味」が口の中にこびりついて離れませんでした。

抹茶味で裏切られたのは人生で初めてです。

マイプロテインは海外メーカーですから、日本の和の心を期待したのが間違いだったのでしょう。

日本人の抹茶に対する信頼感を裏切ったマイプロテインには、コナンくんもビックリするくらい眠る麻酔銃を打ち込んでやりましょう。

バニラ

バニラ

これは「ノンフレーバー」と「抹茶ラテ」よりは全然飲めます。

ちょっと好みの問題も関わってくる味、といったところでしょうか。

バニラはバニラなんですけど、なんかバニラの中ではちょっと味が悪いと言いますか・・・うーん。

くらいの感じです(え?伝わらない?)

他の味が美味しいから、わざわざ買う必要はないかな〜くらいの味ですね。

人気の味も紹介!

ジュース

色々なサイトでランキングにもされるほど人気のマイプロテインですが、公式がランキングをだしています

本当に全部飲んでいるかわからないサイトの、適当なランキングには騙されないでくださいね。

フレーバーに迷ったら、人気フレーバーからお試しください
【人気フレーバーTOP10】

1. ミルクティー
2. ナチュラルチョコレート
3. ストロベリークリーム
4. モカ
5. ピーチティー
6. 抹茶ラテ
7. チョコレートブラウニー
8. ブルベリーチーズケーキ
9. ラテ
10. ティラミス
*Top10は売上が元となっております

引用元:マイプロテイン

え?抹茶ラテが6位?
本当かよマイプロさん・・・。

まとめ

まとめ

マイプロテインで買うと不幸になるホエイプロテイン3選!をご紹介しました。

これをよんで

マイプロ買うのや〜めた!

と思った方は、もっと不幸になりますよ!

あくまでも、人気商品だらけのマイプロテインの中ではちょっと冒険しすぎた味というだけですので、勘違いしないでくださいね。

私がマイプロテインを飲んでいるところはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました